お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その60【ハミングバード】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その60【ハミングバード】

水・木曜定休で足を運ぶ事が出来ない坂本にある珈琲屋ハミングバードさん

 

 

ずっと気になっていたけど、やっとチャンスがやってきた。

 

 

弊社で管理しているアパートのオーナー様との打ち合わせで入店したのだ!

 

 

店内は写真撮影禁止との事で、注文したパンケーキとコーヒーのみ写真に収めました。

 

 

名物パンケーキはとってもかわいくて食べるのが惜しくなっちゃいます♡

 

 

豆乳を使ってるって事で甘くなく、お好みでバター、シロップをでいただきます。(結構弾力あり。)

 

 

1人でも気軽に入れる雰囲気で、とにかく珈琲がおいしい。

 

 

飲んだ後、珈琲の香が鼻を抜けるのだ。

 

 

聞くと、瑞浪の「待夢」の豆を使っているそう。なるほどと納得してしまった。

 

 

今後、焙煎も考えているとの事ですよ。

 

 

すばらしい珈琲屋みつけちゃった!

 

 

奥ゆかしいマスターもいいなぁ~(*´꒳`*)

 

 

打合せはサクサクッと済ませ、珈琲の余韻を楽しんだ...のでありました。