お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その62【SOBAR】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その62【SOBAR】

先日、中津川駅前にオープンした沖縄そばのお店SOBARさんに早速いってきました。

 

 

もともと海鮮居酒屋だったところを、同じオーナーさんがお店を変えてやっています。

 

 

店内はカウンターと奥にテーブル席もあって、結構人は入れます。

 

 

沖縄そばの他にもちょっとつまめる一品料理なんかもありますよ。

 

 

ドリンクは種類が豊富で、カクテルや沖縄ならではのオリオンビールや泡盛も。

 

 

豚軟骨のソーキそばにしましたー。

 

 

去年の社員旅行でい行った以来の沖縄そば。懐かしさを感じつつ、やっぱ美味しー♡

 

 

まさかこんな近くで食べられるようになるなんてヽ(*´∇`)ノ

 

 

お店は夜2時までやっているそうで、週末だと3時まで開いているみたいなので、

 

 

飲んだ後の〆の一杯に最高ですよ!!

 

 

ちなみに、オープンのお花にまさかの人から...

 

 

タイムリーな時事ネタで思わず笑っちゃいました!(●´艸`)