お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その3の2【焼肉ばんばん亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その3の2【焼肉ばんばん亭】

友人と休日の昼...ランチに行こっ!!と恵那峡線沿いのばんばん亭さんにGO!

 

 

夜は焼肉中心で、恵那市ではちょっと高めの値段。

 

 

けど、ランチはボリュームあってお値打ちなんです。

 

 

車の中で「タンシチュー定食」にしようと話し合っていたのに、

 

 

いざメニュー見たら、石焼きビビンバに決定!!笑

 

 

写真の通り、とっても美味しそう!

 

 

サラダ、スープがついて税込み1,000円。

 

 

少しだけ待ってからよ~くかき混ぜておこげを作る。たまらん。

 

 

程よく混ざったのを一口。

 

 

香ばしくてキムチなどやゴマ油が食欲そそる!絶品だぁ♡

 

 

友人と話も弾み、お腹いっぱいでご機嫌♡

 

 

おいしいものは心豊か??いや、穏やかにするねー。

 

 

次回は和牛ハンバーグ定食か、タンシチュー定食にしようなどと話は尽きず、

 

 

至福のひと時を過ごしたのでした。

 

 

ちなみに恵那は水曜日休みのお店が多いので、このお店は狙い目ですよ(о´∀`о)