お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その23の2【ごはんCafeぱんど】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その23の2【ごはんCafeぱんど】

休日の朝、おいしいコーヒーを飲みたいなと、以前紹介した『ハミングバード』に行くが休業。

 

 

ウロウロ車を走らせ農道へ。

 

 

ごはんCafeぱんどさんの看板を見つけ、ここに入ろう!!

 

 

メニューを見るとトーストが5種類の中から選べるモーニングがありっ。

 

 

「ほうれん草トースト」「半熟たまごトースト」を頼んでみたっ!

 

 

写真の通りの美味しそうなモーニングです。

 

 

コーヒーもカップが大きい上、2杯目は無料でいただけるのです。

 

 

これで400円!!東濃地域ならではだよね。

 

 

隣の女子3人組はあんトースト(パンの表面いっぱいのあんこ)を頼んでたよー。

 

 

少し早起きした朝に足を運んでみるのがオススメ。

 

 

結構お客さんが入ってくるんです。

 

 

至福のひと時...。

 

 

ついでに店員さんの笑顔も素適です♡