お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その27の2【大阪バルととら】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その27の2【大阪バルととら】

仕事終わり、スタッフ皆で近くの大阪バルととらさんに行ってきました。

 

 

大阪出身のノリの良い店長さんとの会話も面白いお店ですよ。

 

 

まずはおつまみにその店長さんオススメの『肉みそキャベツ』。

 

 

ニンニクの効いたみそがめちゃめちゃ旨い!何にでも合うやつです!

 

 

そして『牛タンステーキ』『トマトとモッツァレラのピッツァ』や『たこ焼き』。

 

 

たこ焼きは外はカリッとして中はトロットロ。本場大阪出身ならではの美味しさ。

 

 

ピザはサクッとしたクリスピー生地で、出来立てアツアツがとっても美味しかったです。

 

 

あまりの美味しさに『生ハムとオリーブのピッツァ』も追加しちゃいました。

 

 

そしてそして...

 

 

『カエルさんの唐揚げ』です!笑

 

 

見た目がまんま過ぎてインパクトすごいですが、味は美味しかったですよ。

 

 

鶏肉に近い感じだけど、魚に近い淡白さもありました。

 

 

是非一度挑戦してみて下さい(^-^)

 

 

ととらさんですが、中村の交差点のところにたこ焼き屋さんを出しています。

 

 

気軽に本場大阪のたこ焼きが食べられるので、是非こちらも行ってみて下さいね。