お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その67【寿司政】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その67【寿司政】

毎月、晩ご飯を食べながら会合を行うのですが、今回はえびす町にある寿司政さんです。

 

 

3,500円のコースと聞いて、「お寿司屋さんでこの値段で大丈夫なの??」

 

 

って不安だったけど、食べきれない程出てきたよ。

 

 

カツオのタタキ、イカの明太子和え、お刺身盛り合わせ、

 

 

サラダ(ウニにも見えるけど人参のドレッシングです!笑)、海老の塩焼き、

 

 

天ぷら、お寿司の盛り合わせ、そして最後に茶碗蒸し。

 

 

この茶碗蒸し、実は小どんぶりに入っているビッグサイズ!なかなかのインパクトです。

 

 

全然心配のいらない大満足のボリュームでした。

 

 

そしてこのお店、料理が出てくるのがとっても速い!!ストレスないです!!

 

 

リーズナブルに気軽にお寿司を食べられる良いお店です。

 

 

とってもアットホームな雰囲気で落ち着きますよ。

 

 

駅からも充分歩いて行けるので是非寄ってみてね。