お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69【らーめんえびす】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69【らーめんえびす】

国道19号線沿い、坂本のホームセンターバーローの目の前に、

 

 

以前は『麺処晴』だったお店が、らーめんえびすさんにリニューアルされました。

 

 

メインは鶏白湯を使った鶏そばだけど、他にも気になるメニューが沢山あります...。

 

 

でもまずは看板メニューの、こっさりの鶏そば(特製鶏そば)を注文!

 

 

美味しそうな黄金スープ!見た目から美味しさが伝わります!!

 

 

見た目はあっさりしてそうだけど、煮干しの出汁と鶏の出汁がしっかりと効いています。

 

 

チャーシューも赤身と脂身部分のバランスが良くて美味しい!

 

 

特製の方を選んで正解でした。

 

 

色々気になるメニュー貼ってある...

 

 

まずは全種類制覇を目指します。

 

 

次はまぜそばかなー。

 

 

また報告します!乞うご期待!!