お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の3【こうじキッチンこぎちゃん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その46の3【こうじキッチンこぎちゃん】

なんだか身体が疲れたな...心も少し弱ってるな...

 

 

なんて思ったとき、こうじキッチンこぎちゃんさんのランチは、

 

 

味はやさしく、オーナーの言葉にもほっこりして、心身共に浄化できます。

 

 

本日のメインディッシュはピーマンの肉詰めです。

 

 

料理には全て「こうじ」が使用されていて、

 

 

味付けは薄めですが、しっかりとした味になっています。

 

 

ゆっくり食事が出来るように、煮豆など、

 

 

1つ1つつまんで時間がかかる様に工夫されています。

 

 

安全、安心な料理は小さい子供にも良いと、

 

 

親子連れのお客さんにも支持を集めています。

 

 

2回目以降のお客さんにはホッとコーヒー無料というのも嬉しいサービスです。

 

 

ランチの後に出てきたデザートは、

 

 

こうじで作ったヨーグルトの上にいちじくのジャムをのせたもの。

 

 

よーく混ぜて食べるととってもおいしい。

 

 

体もあたたまり、心の点滴をいただき、さあ元気に仕事にGO!だ!!