お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋のおくりもの 〜グレープハウスふたむら

秋のおくりもの 〜グレープハウスふたむら

恵那の仕事帰り、中津川市千旦林にある『グレープふたむら』さんに立ち寄ってみた。

 

 

2017年に寄った時は「いつやめるかわからん」と言っていたオーナーさんは...いたぁー(^^)

 

 

それも「ゴールドフィンガー」っていう皮ごと食べられるのが増えたよって。

 

 

「全部甘いで試食してから買ってって」と相変わらずのゆったり感にほっこり。

 

 

お孫さんが「おじいちゃんは商売っ気がないもんで、初売りの日から2日ものぼり立てずにやもん」

 

 

と愚痴をこぼしていた。笑

 

 

でも仲が良いんだろうなって思える。ええなあ。

 

 

愛情たっぷりのぶどう...スタッフにも食べさせたいな。少しだけおすそ分けしよ。

 

 

どうか来年も美味しいぶどう作ってね!