お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

付知峡倉屋温泉おんぽいの湯 ~贅沢な朝風呂

付知峡倉屋温泉おんぽいの湯 ~贅沢な朝風呂

休みの日、友人に誘われて久しぶりに中津川市付知町にある『おんぽいの湯』へ行ってきました。

 

 

朝10時の開店と同時に到着。

 

 

さすがに平日の朝ということもあり人も少なめでした。

 

 

気温は30℃を超えて陽射しも暑い日でしたが、晴天の下の露天風呂は最高でした。

 

 

いつもは夜にしか行った事が無かったけど、

 

 

森に囲まれた日中のロケーションはとっても良かったです。

 

 

中津川市街から車で40分程と手軽に行ける距離で、

 

 

体も心もリフレッシュ出来ました。

 

 

まだまだお昼前だったけど、帰りに福岡にあるラーメン屋『庚申』に寄ってきました。

 

 

色んな種類の味噌ラーメンがあって、いつもどれにしようか悩んでしまうのですが、

 

 

この日は「現代味噌らぁめん」にしました。

 

 

コクはあるけどあっさりとした味噌ラーメン。シンプルだけど一番好きかもしれません。

 

 

12時前には食べ終えてお店を出てきました。

 

 

朝から温泉に入り、いつもと違った休日。

 

 

午前中でこの達成感!なんて贅沢なお休みなんでしょう!!

 

 

朝温泉ちょっとおススメです!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。