お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その85【民ちゃん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その85【民ちゃん】

国道19号線沿いで中村の交差点から手賀野の交差点へ向かいうと、

 

 

川を超えてすぐ左手に「ラーメン」の看板が目につくお店民ちゃんさん

 

 

ずっと気になっていたけどなかなか入る勇気が出なくて...。

 

 

恐らく同じように思っていた人も多いのではないでしょうか?(笑)

 

 

先日友人と初めて行ってきました!

 

 

カウンター数席とテーブル2席、座敷のテーブルが1つでこじんまりとした店内。

 

 

ノーマルのラーメンと民ちゃん特製ラーメン、あと看板にも書かれていたどて煮も注文。

 

 

シンプルな醤油ラーメン。

 

 

あっさりとした王道の中華そばです。それでもなぜかどんどんスープが飲みたくなる美味しさ。

 

 

特製ラーメンは具沢山の味噌らーめん。唐辛子の辛みが効いてました。

 

 

野菜がたっぷり入っていてボリュームも結構あります。

 

 

コクがあってこちらも美味しかったです。

 

 

どて煮は文句なしに美味い!!ホルモンもやわらかく煮込まれています。

 

 

ご飯にのっけてみそ汁と漬け物の付いた「どてめし」は間違いなくペロッといってしまうやつですよ。

 

 

正直な感想としては「もっと早く来ておけば良かった」って思いました。

 

 

昔から愛されて続いている理由が分かります。

 

 

今度は定食も食べてみよっと。

 

 

気になった人は是非勇気を出して駐車場に入ってみましょう!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。