お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

出会いの春、別れの春 ~繁忙期お疲れさまでした!!

出会いの春、別れの春 ~繁忙期お疲れさまでした!!

不動産賃貸業の一番の繁忙期である1、2、3月が終わり、スタッフで慰労会を行いました。

 

 

全員大きな病気も無く無事に繁忙期を乗り越えられ何よりでした。

 

 

中津川店の近くでいつもお世話になっている焼肉りんさんでみんな大好きお肉!!

 

 

ここのお店は特製みそダレが美味しいんですよね。

 

 

そしてお肉も最高に美味しい!!

 

 

食べるのに夢中で今回写真あまり撮れてませんでした...(笑)

 

 

みんなでワイワイ、やっぱり楽しいな。

 

 

実は今回の会、スタッフの歓送迎会も兼ねていました。

 

 

春は別れの季節でもあります。

 

 

一緒に働いていたスタッフがこの春で新しい道に進むことになりました。

 

 

中津川店を支えてくれ、共に繁忙期を最後まで働いてくれた彼には本当に感謝しかありません。

 

 

これからの道のりがより良いものになっていくように、全員で応援していますよ!!

 

 

本当にありがとう!ご苦労さまでした!!

 

 

そして春は出会いの季節でもあります。同時に新メンバーも増える事になりました!

 

 

春からもおうちbank中津川店はフレッシュに、元気いっぱい頑張って行きますよ!!

 

 

それぞれの想いが詰まった忘れられない一日となりました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。