お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

大人なお店 ~「おか田」~ 恵那市

大人なお店 ~「おか田」~ 恵那市

 

 

 

恵那総合庁舎近くに「おか田」という懐石料理屋さんは地元で人気。

 

 

 

 

 

 

 

ランチを予約するのも早めでないと取れないそうで、

 

 

 

3回目のチャレンジでやっと予約とれました♡

 

 

 

 

 

 

 

丸い二段重を開くと彩り美しいお料理。

 

 

 

 

 

 

ながめているだけでも幸せな気分になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

他に焼き物、茶碗蒸しなどのお皿が付き、お味噌汁とじゃこごはん。おか田の焼印付きの玉子焼きも食欲そそる!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートは、お抹茶茶碗の様な器で出てきたコーヒーとカシスソースの杏仁豆腐。

 

 

 

 

 

 

 

 

この杏仁豆腐のボリュームが充分すぎる量でとってもおいしかった。

 

 

 

 

2,200円のランチに満足いくものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておか田の楽しみは庭園に入っていく様な入口、店前の小池の金魚、赤とんぼがかわいい表札。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に行くまでの趣ある装飾品。

 

 

 

 

 

心の満腹も間違いなし!

 

 

 

たまに行くなら大人の店。 おすすめの懐石料理店です。

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。