お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那川上屋 〜栗づくしです!

恵那川上屋 〜栗づくしです!

久しぶりに晴天に恵まれ、恵那川上屋さんに行ってきました。

 

 

恵那峡店は観光バスが次々に入ってきて、凄いにぎわいです。

 

 

注目したのは栗を使用したケーキ!

 

 

見た目も美しく、家族分購入してしまいました。

 

 

栗を練り込んクリームを使っているシュークリーム、栗のシブースト、

 

 

ショートケーキ、栗とナッツのタルト、そして巨大栗きんとん(中にはクリーム入り!)。

 

 

まだお昼前なのにケーキが少なくなってます。凄いですよね。

 

 

丁度団体客がはけた後だったので、ゆっくりしながら買えたけど、

 

 

お店を出た直後にまた3台も観光バスが入ってきた。

 

 

行楽シーズンですよね~。

 

 

それぞれ栗の味を堪能しながら秋を感じました。

 

 

なかなかこれだけの栗を味わえないと思いますよ。笑

 

 

今だけの贅沢な味。是非足を運んでみてね(^-^)

 

 

見るだけでもカラフルでオシャレなケーキに満足します!