お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の4【みむら】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その1の4【みむら】

先日夜ご飯を食べに久しぶりに恵那市に向かい、

 

 

向かっている途中になんだかパスタな気分になったのでみむらさんに行ってきました。

 

 

パスタだけでもメニューが沢山ありすぎて迷ってしまうけど、

 

 

おすすめメニューで『とんかつスープペペロンチーノ』を見て即決。

 

 

しばらくして登場。

 

 

スープというか出汁が別でついてきて、自分でお好みでかけられるスタイルでした。

 

 

まずはそのままのぺペロンチーのでいただいてみる。

 

 

なんと言ってもみむらさんパスタは、もっちりとした太麺がすっごく美味しい!

 

 

ニンニクや鷹の爪もそんなにキツくなく美味しい。

 

 

そして出汁をかけてみる。

 

 

麺のツルツル感も出てこれも美味しい!トンカツの衣が出汁を吸って、カツも旨味が増す感じ!

 

 

普段スープパスタなんてオシャレなものは食べない私ですが、とっても美味しかったです。

 

 

期間限定ではないと思うけど、早めに行って食べてみて下さい☆