お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

伊豆のお土産 〜働き方改革の恩恵!?

伊豆のお土産 〜働き方改革の恩恵!?

働き方改革が推進されている世の流れにのり、

 

 

当店もまとまった休みを取り、心も身体も健康に...と、

 

 

今年度初めて通常月に交代で4日間まとめての休暇をとる事にしました。

 

 

それを利用して伊豆に旅行に行ってきた!とスタッフがお土産をくれました。

 

 

「伊豆みかん」と「黒はんぺん」です。

 

 

はんぺんは生でも食べられるとの事でしたが、

 

 

フライパンで焼いてショウガ醤油でいただきました。

 

 

鰯ってなかなか食べづらいけど、はんぺんなら美味しくいただけます。

 

 

そして伊豆みかんのゼリー。

 

 

これがとってもみずみずしくて、甘さ控えめで自然なおいしさを閉じ込めてんです。

 

 

美味しかったー☆

 

 

スタッフも息抜きできてリフレッシュ完了。

 

 

エネルギッシュに仕事をこなしています。

 

 

スタッフの協力なしにはこういう休暇は取れないけど、皆生き生きしてる!

 

 

効率良く仕事をする事から時間が生まれれば、アイディアも出てくる!一石二鳥ですよね。

 

 

もっともっと楽しくなる事考えよっ!