お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その2【楽や】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その2【楽や】

お肉食べたいメーターがMAXになったので、また焼肉を食べに(*´罒`*)

 

 

恵那市のピアゴの横にある楽やさんに行ってきました。

 

IMG_7255

 

個室に区切られていてゆっくりと食べられるのが嬉しいポイント!

 

 

メニューを見てビックリ!焼肉だけじゃないメニューがいっぱい!!

 

IMG_7256

 

これならグループのなかで「今日は焼肉って気分じゃ...」って人がいても全然問題なし!!(*^□^)

 

 

一人前のお肉も少し多めで得した気分(´∪`*)

 

 

クッパやビビンバもバリエーションが多くて選ぶのも楽しめます!

 

 

デザートにわらび餅アイスを頼んだけど、出てきてビックリ!

 

IMG_7257

 

アイスめっちゃ多い!!普通のアイス3個分くらいありました!笑

 

 

お子さんといってもメニュー豊富で楽しめるお店です(゚▽^*)☆