お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その23【クオーゼ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その23【クオーゼ】

JR恵那駅から南へ300メートル程のところに『大井プラザ名店街』という、

 

 

小さいお店が8店舗並んでいる場所があります。

 

 

その中の「クオーゼさんの窯焼きのピザは絶品よ」と言う友人のおすすめのお店にやっと行きました!

 

 

『気まぐれコース』というパスタとピザ中心のものを選んでみましたよ。

 

 

他には単品でのメニューもいっぱい!!

 

 

店内はうなぎの寝床の様に奥に細長くテーブルがいくつかあり、

 

 

カウンターもあってお酒も楽しめます。

 

 

野菜たっぷりお店オリジナルのサラダ。

 

 

桜鯛とボタン海老のマリネ、細長く白いものはなんだ...ウドだ!

 

 

春の香りいっぱいの一品だぁ。

 

 

そしてマルゲリータ!トマトの酸味とたっぷりのチーズ、もっちもちのピザです。

 

 

パスタはカルボナーラ。しっかりとした味付けで美味しいです。

 

 

デザートはカシスシャーベットにいちごのトッピング。

 

 

プラスおまけのチョコレートケーキ。

 

 

どれも美味しかったけど、土曜日でお客さんが多く、料理が出てくるのが遅かったかな...。

 

 

ゆっくり飲んで食べる人向きですかね~。ちょっと残念...。