お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その44の2【神戸館】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その44の2【神戸館】

休みのお昼、中津川商工会議所の1階にある神戸館さんに行ってきました。

 

 

もちろんお目当てはガッツリとステーキ!!

 

 

絶対に混むからと12時前にお店に入って注文。

 

 

やっぱり12時過ぎた途端に一気に人が増えて満席になっていました。

 

 

ランチはお値打ちなメニューもあって、見ていてボリュームも結構ありましたよ。

 

 

注文したのはステーキランチ!

 

 

しょうがの効いたソースとお肉がもー最高♡

 

 

お肉は脂身も少なく、それでも柔らかくて美味しいですよ~(♡´ω`♡)

 

 

さすがサーロイン!!

 

 

ご飯もおかわり自由になっていて、お腹いっぱい食べられます。

 

 

夜だと予算も上がってしまうけど、ランチはお得でお値打ちですよ。

 

 

12時から13時は外して行くのがオススメです!