お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その27【銀の森】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その27【銀の森】

近すぎていかない場所ってありますよね。恵那市の銀の森さんもその1つでした。

 

 

観光客で混雑してる...と聞くので、行ったことが無かった。

 

 

管理物件のオーナー様との打ち合わせ後、銀の森さんの『五節會』にご招待いただき、

 

 

ランチをご馳走になってしまいました。

 

 

立派な店構えに、敷居が高いなぁ~と入店すると、料亭だよ、これ。

 

 

贅沢にゆったりと作られている座席で、季節の食材を使用した品をいただく。

 

 

ナスの花が添えられてるのもいいですよねー。

 

 

はもや旬菜など、初夏を感じさせる。

 

 

とても地元でご飯食べてるって気がしないっ。

 

 

帰り際、板前さんから「お箸手作りだから持って帰るといいよ」と声をかけられ、ちゃっかり持ち帰りました。

 

 

気軽に足を運べないお店だけに、仕事なのにしっかり味わい、感謝しながら美味しくいただきました。合掌。