お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その39【ヒマラヤ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その39【ヒマラヤ】

国道19号線沿い、中津川市から恵那市に入ってすぐのところにある、

 

 

インド・ネパールレストラン ヒマラヤさん

 

 

 

スパイスの効いたインドカレーがナンで食べられるお店です。

 

 

特にランチはお得に食べることができ、辛さや種類も選べます。

 

 

日替わりカレーと、バターチキンカレーのチーズナンセットを注文。

 

 

ナンはとにかく大きい!たぶん食パン3枚くらいあると思います。笑

 

 

チーズナンは予想以上にチーズがぎっしり!これだけでも結構美味しい。

 

 

カレーもスパイスが効いてておいしいです。

 

 

ナンじゃなくご飯も選べるし、どちらもお代わり自由で、

 

 

最初にナンを食べて次にごはんでもOKとの事ですよ。

 

 

1,000円もしないくらいでお腹いっぱい食べられます。

 

 

テイクアウトもやっていて、ナンだけの購入もできるそうです。

 

 

いつものカレーライスも美味しいけど、一味違ったカレーもいいですね。

 

 

土日祝日はバイキングもやっているそうですよ。