お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その46の4【ひかり食堂】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その46の4【ひかり食堂】

今年になって初めて訪問して以来虜になってしまって通っている恵那駅前のひかり食堂さん

 

 

恐らく今年一番通っているお店です。(笑)

 

 

メニューは幅広く、定食からうどん、おそば、ラーメン、丼ぶりもの、パスタなど、

 

 

いつも新しいものを食べようと思いながらも、前に食べたものがまた恋しくなって、

 

 

なかなか全メニュー制覇は難しそうです。

 

 

そんな中でも楽しみの一つが「今月のパスタ」。10月はカルボナーラでした。

 

 

ここのお店は生パスタを使用していて、それがとっても美味しいんです。

 

 

塩味の効いたソースともっちりとした生パスタは絶品。

 

 

これはレギュラーメニューにして欲しいやつです。是非今月のうちにご賞味ください。

 

 

そして一緒に頼んだ「カレーうどん」。

 

 

出汁がしっかりとした味で、カレーに負けてません。美味い!

 

 

できればご飯を追加で注文して残ったつゆをかけて食べたくなる感じです。

 

 

これからの時期に絶対リピートしてしまうメニューです。これは。

 

 

やっぱりどれを食べても美味しいなぁ。まだまだ気になるメニューは沢山。

 

 

楽しみがいっぱい残ってる幸せ。

 

 

皆さんも是非行ってみて下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。