お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その48【麺楽】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その48【麺楽】

恵那市のドン・キホーテの隣にある焼き肉屋の「楽や」と同じ店舗内で、

 

 

「麺楽」というラーメン屋さんが出来ていました。

 

 

というより、これまで焼肉屋さんと同じテーブルで提供していたものを、

 

 

ラーメン専門の場所に分けたといった感じなんでしょうかね。

 

 

ただ、以前とメニューも変わっていて、

 

 

「二郎系」「醤油ラーメン」「つけ麺」に絞ったメニューに変わっていました。

 

 

二郎は2種類で、麺が多めで野菜普通の「Shige二郎ラーメン」と、

 

 

麺が少な目で野菜が大盛りの「Hide二郎ラーメン」。

 

 

今回私は「Shige二郎ラーメン」にしました。そして+300円で唐揚げセット。

 

 

しばらくしてラーメン登場。

 

 

大きな炙りチャーシューが2つ入って、もやしとキャベツもどっさりと入っています。

 

 

辛めの醤油のスープと極太麺が絡んで美味しい。

 

 

醤油は辛めだけど、恵那鶏の鶏がらスープが上手に旨味だけをとって仕上げているので、

 

 

全体でみると見た目と違ってくどくなく、美味しく食べやすいです。

 

 

しかも最近のラーメン屋さんの中でも650円という値段はとても良心的ですね。

 

 

唐揚げセットにしても1,000円でお釣りがきましたから。

 

 

夏季限定のメニューもあるみたいなので、暑くなってくるとこれも魅力的。

 

 

次はつけ麺が気になるなー。

 

 

カウンターは一席ごとにアクリル板が置いてあってコロナ対策もされて安心感がありました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。