お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その59【グリーンハーブ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その59【グリーンハーブ】

恵那市岩村町のイタリアンレストラングリーンハーブさんでランチをしてきました。

 

 

商店街の通りからほんの少し外れたところで、駐車場もお店横にあります。

 

 

単品メニューも種類豊富ですが、パスタランチセットを注文。

 

 

トマト系とオイル系の2種類選べたけど、オイル系の鶏肉とピーマンとなすのパスタにしました。

 

 

あとピザも1つ注文。シンプルにマルゲリータを選びました。

 

 

しばらくしてセットのスープが。コーンポタージュスープ。

 

 

そして先にパスタの登場。

 

 

新鮮野菜と柔らか鶏肉は絶品です!ネギのシャキシャキ感も良いアクセント。

 

 

生地から手作りというピザは、こちらも間違いない美味しさ!

 

 

シンプルなマルゲリータだけど、ソースが美味しくてチーズも最高です。

 

 

セットのデザートはパンナコッタ。さっぱりとして美味しかったです。

 

 

メニューの種類が多いのでホント迷っちゃうので、何度か通って食べていくのも楽しみなお店です。

 

 

バーガーメニューも気になる...。

 

 

ディナーやパーティーなどもやって下さるみたいで、

 

 

パーティーでこの料理が色んな種類食べられのは絶対嬉しいですね!

 

 

岩村にお越しの際は商店街の五平餅だけじゃなく、イタリアンもおススメです。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。