お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その5【ステーキハウス&バーDK】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その5【ステーキハウス&バーDK】

恵那市役所のそば、中山プラザに緑の「ステーキハウス&バー」の看板を見つけ、飛び込みました!

 

 

ステーキハウス&バーDKさん。

 

 

カウンターに座ると、目の前で焼いてくれる思われる鉄板(´v`)ニヤ

 

 

オープンして間もないとの事で、メニューはまだ少なかったけど、

 

 

 

とりあえず今回はテンダーロインステーキを注文。

 

 

シェフの調理をする際のパフォーマンスは楽しく、ステーキを焼いてすぐにお更にのせてもらえるのも嬉しい!

 

 

火山焼きのガーリックライスはホントに火が出ていて見ていても楽しい。

 

 

今後はお値打ちなランチも出す予定らしいですよ!

 

 

一度は足を運んでみてねヾ(⌒▽⌒)