お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6【Cabane】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6【Cabane】

母の知人の息子さんが恵那峡でフレンチレストランを営業していると聞き、

 

 

少し前にランチに行ってきました(*´∀`*)ノ

 

 

Cabaneさん☆

 

 

 

写真のメニューにあるように、心をそそる文言に期待がふくらむ。

 

 

出てきた料理の美しいフォルムにその都度ため息が...。

 

 

味付けは全て素材の味を生かした控えめなもの。

 

 

シェフのあたたかさや気遣いを感じます。

 

 

その日の一番良いと思うものをランチにするというこだわりも楽しみの一つです。

 

 

とっても気に入って、先日ディナーも食べに行ってきたので次回はディナーの報告を致します!

 

 

乞うご期待を!o(^-^)o