お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の4【Cabane】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の4【Cabane】

3年ぶりに恵那峡近くにあるフレンチCabaneさんに友人4人でランチに行きました。

 

 

2,750円となかなかのランチですが、ちょっとしたコース料理となっていて、

 

 

約1時間半、ゆったりと満たされた時間を過ごしました。

 

 

隠れ家の様な店構えは変わらず、何だかホッとしました。

 

 

テーブル間の距離もしっかりとれていて一安心。

 

 

本日のメニューはこんな感じ。

 

 

並々ならぬこだわりを感じる!!

 

 

前菜の銀カレイのフライは衣サクサク。身はふんわり。

 

 

カブを使用したソースは控え目でいてしっかりとした味。

 

 

ミートパスタは太麺でアルデンテ。噛み応えがあってソースが絡む。

 

 

メインの鴨のロティはフランスからの空輸品。

 

 

火入りが少し入りすぎでは...と思ったものの、それでもやわらかいお肉にとってもびっくり。

 

 

そしてデザートはピーナッツのヌガーグラスが絶品。

 

 

パンは阿木の「キュルティバトゥール」のもので、ちゃんとあっためられていて柔らかく、

 

 

合わせるリンゴバターが美味しい。

 

 

見た目も美しい調理にみな、旅行に来てご飯食べてるみたい!と大満足。

 

 

店内には暖炉もあってほっこりするよ。

 

 

今度はディナーで来たいね...と盛り上がったのでありました。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。