お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その15【しなとら】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その15【しなとら】

恵那市と中津川市の境位にあるラーメン屋さんしなとらさん。

 

 

濃いめのラーメンから、あっさり塩系のラーメンまで種類豊富でよく行くお店ですが、

 

 

次の日が休みで、少し体調も良くなかったこともあり元気を注入しようと、

 

 

「スタミナラーメン」を注文。スープのベースは選べたけど今回は濃いめに味噌にしました。

 

 

多めのもやしにニラやニンニクチップも乗って、いかにも元気出そうですよね!笑

 

 

ニンニクパンチがたまりません!滋養強壮間違いない!

 

 

さすがに次の日を考えちゃうと普段は食べられないな...

 

 

ガッツリ食べてスープまで飲み干して「これで風邪も吹っ飛ぶだろー!」

 

 

と一人思い込んで帰ってきました。

 

 

やっぱり次の日は自分でも臭いを凄い感じたけど、

 

 

おかげで元気になった。気がする...。笑

 

 

皆さんもニンニクパワーのスタミナラーメンどうですか?笑

 

 

もちろん普通のラーメンも美味しくてオススメです(*´∇`)ノ