お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

見えない敵にどう立ち向かう!?

見えない敵にどう立ち向かう!?

現在、インフルエンザが大流行との事で、A型、B型共に蔓延してるそう...。

 

 

ひどく長引く風邪をひいたばかりなのにインフルエンザにかかるわけにはいかない...。

 

 

この私、インフルエンザに今まで一度もかかった事がないんです!

 

 

どうやら、かかりやすい人とかかりにくい人ってあるそうで。

 

 

口呼吸をしてる人はかかりやすく、鼻呼吸をしてる人はかかりにくいんですって。

 

 

あと、遺伝もあるらしい。かかりにくい家系っていうのもあるらしいです。

 

 

そうはいっても絶対はないのだから予防は重要!

 

 

早速クレベリンを設置して、うがい、手洗いの励行は欠かさない。そして加湿も。

 

 

ここまでやってもかかってしまったらもう仕方ない。

 

 

いや、絶対かからない!!

 

 

早く暖かくなって欲しいですねー...(>_<)