お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その16【宝来】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その16【宝来】

友人から聞いていてずっと気になっていたお店宝来にさんにやっと行けました。

 

 

恵那峡線沿いのお弁当屋さんやそば屋、喫茶店などと一緒のところにあるお店です。

 

 

1時前位に行ったけど結構混んでいて、まだまだお客さんも入ってきました。

 

 

話に聞いていたラーメンチャーハンセットを注文。

 

 

「チャーハンはニンニク入れてもいい?」と聞かれ、ニンニク入りで注文。

 

 

見た目はとっても普通な感じ...^^;

 

 

友人から「まずはチャーハンから」と言われていたので早速チャーハンを一口。

 

 

ニンニクが効いてメチャクチャ美味しい!

 

 

見た目通り味付けも濃くなくシンプルな感じですが、ニンニクパンチがたまりません。

 

 

そしてラーメン。

 

 

スープも透き通っていてすっごくあっさりとして、とっても優しい味です。

 

 

チャーシューも厚めで、味が染みていて美味しかったですよ(*´꒳`*)

 

 

チャーハンのパンチとスープの優しさが凄くバランスが良いいです。

 

 

どっちもどんどん進んでいってペロッと完食!

 

 

ほぼみんながチャーハンは注文していたんでやっぱり人気メニューみたいですね。

 

 

ちょっと入りにくそうな雰囲気の店構えですが、勇気を出して是非一度行ってみて下さい。笑

 

 

くせになる美味しいお店ですよ(*´∀`*)