お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

女子もバレンタインは楽しみ

女子もバレンタインは楽しみ

バレンタインデーが近くなり、チョコレートの種類がどっと増えるのですが、

 

 

各コンビニも負けていません。

 

 

ローソンに立ち寄ると、バレンタイン向けのスイーツが目に入り、

 

 

思わず購入してしまいました。

 

 

ショコラパイサンドと、レモン&バーベナ香るチョコレートムースの2つです。

 

 

パイサンドは甘さ控えめの大人デザートですが、

 

 

ガトーショコラに厚みがあるのでちょっと食べにくいのと、

 

 

やっぱりパイがボロボロこぼれてしまうのが難点ですかね...;^ω^)

 

 

ケーキの方は表面がつやつやで、ケーキ屋さんで売っていても全然おかしくない位のレベルです。

 

 

レモン味と、バーベナの香りがしっかりしていて、なかなかの仕上がりです。

 

 

美味しかったー(*´∨`*)

 

 

次はセブンイレブンのぞいてみよっかな。笑

 

 

美味しいものに出会うと本当幸せになれるもんね。