お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その7【ZiZo(じーぞ)】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その7【ZiZo(じーぞ)】

新しい喫茶店が恵那にオープンしたよって聞いて気になっていた。

 

 

仕事で駅前に行ったついでにキョロキョロしてて発見!!

 

 

ZiZo(じーぞ)さん。

 

 

 

ウロウロしてたらオーナーさんらしき女性に声をかけられ、

 

 

話をするとなんと以前ブログでも紹介した瑞浪市の超有名店『待夢』さんのお店だったのだ!

 

 

珈琲にとことんこだわっているのはもちろんのこと、焙煎した豆もとても美しいのです(*´﹀`*)

 

 

一杯飲みたいでしたが仕事中...。

 

 

豆を購入するだけで立ち去りましたがオープン記念とのことでオリーブオイルをいただきました(^o^)

 

 

今度の休日に必ず行くからね~ヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

珈琲のお味はまた報告しまーす(*´꒳`*)