お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10の3【福吉】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10の3【福吉】

新型コロナウイルス流行の事もあって外食もおそるおそるという人も多いんじゃないかな。

 

 

友人がついに爆発。

 

 

「小規模でランチに行こう」と恵那の福吉さんに行くと、いつも満席なのに運よく入店成功!

 

 

ここの名物は「トンテキ定食」だけど、

 

 

私は鉄板にのってじゅわじゅわゆってる「手作りハンバーグ定食」が一番!!

 

 

本日も間違いない味でおなか大満足。

 

 

それにしても私はお肉が本当に好きだなぁ。

 

 

いつもトンテキ定食を頼む友人も私につられてハンバーグに。

 

 

「スパイス最高!!」「でかっ!」とか大興奮。笑

 

 

両隣の人達がコロナウイルスでどこにも行けん...と嘆いていた。

 

 

皆「小規模ランチ」仲間だ。

 

 

早く終息してほしいね。

 

 

気候に関係ないかも...なんてこともニュースで言われていて不安になるよ。

 

 

とにかく免疫力つけよ...。