お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その28【NIKU CAFE 頂】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その28【NIKU CAFE 頂】

恵那市のNIKU CAFE 頂さんに、タピオカドリンクがあるよと聞いて、

 

 

ランチのついでにタピオカを頼もうと行ってみた。

 

 

オープンと同時に何組か客さんが入ってきて、なかなかの人気店。

 

 

カウンター席だったからなのか、暑くて、

 

 

氷が入っていないタピオカジュースは厳しい...と諦めて、ジンジャエールにした。残念。

 

 

メインは、ハンバーグランチを注文すると、注文してからお肉の空気を抜く音がしてきた。

 

 

手作りなんだねー。

 

 

少々時間が経ってワンプレートランチが出てきた。

 

 

ハンバーグは、全てミンチにしてなくてお肉のかたまりを感じられる肉々しいやつだ。

 

 

サラダはドッサリと盛られていて、全て食べきるとかなりの満腹感。

 

 

そしてジンジャエール。

 

 

ビンに入ってきたから炭酸のしぶきが気になることなく、

 

 

また、氷がしっかり入っていてのどごし爽やかー。

 

 

満足度は高いよ!このランチ!!

 

 

店内を見回すと、やはりタピオカジュースを頼んでいる人はいなかった...。

 

 

次回、ちょっと涼しい時に来てみよ。お楽しみに。