お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その43の2【カレーハウスCoCo壱番屋恵那長島店】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その43の2【カレーハウスCoCo壱番屋恵那長島店】

久しぶりにココイチに行っらたら、トッピングなどに大きな変化が!

 

 

気になって調べたら今年の6月から始まっていたそうなんですが、

 

 

トッピングに「ハーフ」が追加されていました。

 

 

今まで全然知らなかったけど、これはとっても良いですね。

 

 

いつもトッピングを悩んでいた私としては、

 

 

色んな種類が楽しめるのでとってもありがたい!

 

 

って事で早速ハーフトッピングで注文しましたー。

 

 

ハンバーグ、フィッシュフライ、チーズをそれぞれハーフで。

 

 

あとプラスでガーリックも追加してみました。

 

 

トッピングメニュー全部がハーフに出来るわけではないみたいですが、

 

 

種類は結構多かったので、「ちょっとこれも迷うなー」っていう場合にピッタリ。

 

 

しかもしかも、ご飯の量もベースが300gから100g刻みで選べたのが、

 

 

250g、350gが選べるようになったのと、小食の方に嬉しい150gも追加されていました。

 

 

お店の人はオーダーが細かくなって大変だと思いますが、

 

 

注文する側は幅が広がって嬉しい限り。

 

 

でも逆に絞り切れずに悩みが増えるかも...。(笑)

 

 

既にご存じの方も多かったのかもですが、思わず聞いて欲しくなってしまいました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。