お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

10月5日ソフトオープンに行ってみた ~イオンモール土岐

10月5日ソフトオープンに行ってみた ~イオンモール土岐

イオンモール土岐のソフトオープン2日目に友人4人で行ってきました。

 

 

正午過ぎに着いたのですが、行列もなく駐車場に空きがあったので店舗近くに停めることが出来ました。

 

 

とりあえず昼食をと、1階の飲食店へ。ここはどのお店も混雑していました。

 

 

無難なところで、築地食堂「源ちゃん」に入店。

 

 

冒険できない私は鶏の南蛮焼き定食。

 

 

他の3人は「源ちゃん丼」(海鮮丼)を注文。

 

 

注文した品が出てくるスピードはOK。接客もOK。元気があって気持ち良いです。

 

 

何より、みそ汁のアサリの身が大きく4個も入っていて大満足。

 

 

一息ついたところで1階を散策。

 

 

アウトドア商品のお店が広く場所をとっていて、3coinsや生活雑貨の店が並んでいる。

 

 

通路は広くベンチもたくさんあり、歩きやすい。休憩しやすい。

 

 

混雑状況は50%程度との事で息苦しい感じはありません。

 

 

2階は人はまばらで、あまり興味を引くお店はなかったかな。

 

 

アウトレットが近いせいか、H&Mくらいしか目立ったブランド無かったような。

 

 

とりあえず、おはぎ屋で値打ちになっていたおはぎ詰め合わせと塩大福をお土産に。

 

 

2階のジューススタンドでシャインマスカットスムージーを購入し帰路へ。

 

 

オープン前の新店舗はやっぱりキレイだなぁ。

 

 

てか、食べ物だけで終わっちゃったよ。(笑)

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。