お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その60【本気ハンバーグ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その60【本気ハンバーグ】

恵那のフジクックの隣にあるパンケーキのお店に、

 

 

本気ハンバーグがMENUに加わったって事でずっと気になっていて、

 

 

妹と2人でランチに行ってみた。

 

 

フワフワパンケーキランチと本気ハンバーグ定食を頼むと、

 

 

小鍋みたいのが置かれ、その下には固型燃料。

 

 

待つことしばし。パンケーキとハンバーグが出てきました。

 

 

固型燃料に火を点けてくれたスタッフに「これどれ位火が通ていますか?」と聞くと、

 

 

中は真っ赤ですので必ずよく焼いて食べて下さいと言われました。

 

 

とりあえずコロンと2個焼き出したけど、心配になり半分に割ってみると本当マジ生肉。

 

 

ミディアムレアで出してくる事はあるけどこんな生肉状態ですぐ火が通るはずもなく細かく割って焼きました。

 

 

何かテンション下がりました。

 

 

ふと隣の人を見たら赤いまま食べていました。

 

 

牛肉だから大丈夫かなとは思うけど、

 

 

MENUのとこにも「生食用ではないのでしっかり焼いて...」との一文が。

 

 

ゆっくり時間がある時じゃないと厳しいかな。

 

 

ちょっと寂しい気持ちでお店を後にしました。

 

 

ご来店の際は是非時間に余裕を持ってね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。