お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

秋の花火大会 〜恵那峡納涼水上花火大会

秋の花火大会 〜恵那峡納涼水上花火大会

夏に予定していた恵那峡の花火大会。

 

 

延期、また延期で10月27日にやっと開催。

 

 

そんな事忘れていて、外でポンポンと音がして、あっもう始まってるー。

 

 

慌てて車で現場近くに向かい、坂整形外科周辺で車を停車。

 

 

空気が澄んでいるのでものすごくきれい。

 

 

スマホで撮影するも、肉眼で見ると大っきいのに、これが精一杯...。

 

 

もっと近くで撮れないかと恵那峡大橋を通過すると、水上に大きく打ち上がる花火。

 

 

うわぁ、すごくきれい...。

 

 

なのに周辺は人と車でいっぱい。

 

 

停車を断念。もちろん走行しながらなので写真もNG。

 

 

コートを羽織らないと寒い季節の花火だったけど、とっても素敵だった。

 

 

夏の風物詩の花火も、趣を変え華やかだけれどどこかはかない輝きを放って、

 

 

心にしみる一夜でした。