お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

桜あんみつ&抹茶パフェ ~恵那寿や 神の木店

桜あんみつ&抹茶パフェ ~恵那寿や 神の木店

恵那寿やさんは季節ごとの甘味を店内で食べられます。

 

 

しかもお店毎で食べられるものが違うので、お目当てのものは事前にチェックしてから行くと良いですよ。

 

 

今回は恵那駅前の神の木店で「桜あんみつ」と「抹茶パフェ」を食べてきました。

 

 

バニラアイスにあんこ、寒天、羽二重餅。桜のシロップがこの時期ならではの美味しさでした。

 

 

抹茶パフェは大きいサイズとこちらのショートサイズの2種類。

 

 

抹茶とバニラのアイスに抹茶寒天、あんこが入ってこちらも絶品。

 

 

抹茶の渋味にバニラとあんこの甘味が美味です。

 

 

日によって寒暖差があるけど、天気の良い日にはさっぱりとして最高です。

 

 

食べ終わるころに店員さんがお菓子を持ってきてくださいました。

 

 

「柚子と杏のフリュイ」と「山蕗」。

 

 

ショーケースに入っていて気になっていた商品だったので嬉しい驚き。

 

 

フリュイは柚子と杏が2層になっていて、どちらも風味が良く美味しかったです。

 

 

地元でちょっとした非日常の贅沢。良い休日になりました。

 

 

神の木店は駐車場がありませんが、駅前の市営駐車場が90分無料で利用が可能なので、

 

 

車で行っても安心ですよ。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。