お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

青い岐阜サイダー 〜きなあたで発見!

青い岐阜サイダー 〜きなあたで発見!

瑞浪の道の駅「きなあた」に、土岐の帰りにひょっこり寄ってみた。

 

 

ちょっと高いけど「ボーノポーク」はしゃぶしゃぶにしても生姜焼きにしても美味しい。

 

 

脂が甘くてやわらかい上質な豚肉で、きなあたにはいっぱい置いてあります。

 

 

でもやっぱり高くて、いつもは買えないな...なんてウロウロしていると、

 

 

青いサイダーが目に飛び込んできた。

 

 

こんなとこにも「半分、青い。」の商品があるのか。

 

 

思わず購入してしまった...。笑

 

 

帰ってからよく見ると、関市で作ってるじゃない。

 

 

凄いな朝ドラって。

 

 

グラスに注ぐと本当に美しいブルーのサイダー。

 

 

ほんでも、超微炭酸...パンチはないです。

 

 

けど、カクテルみたいでいい感じです。

 

 

ドラマもいよいよ最終章って流れで盛り上がってますし、

 

 

興味のある方は是非是非ご賞味を。