お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

安室奈美恵引退 〜忘れられない思い出

安室奈美恵引退 〜忘れられない思い出

9月16日安室奈美恵さんが引退します。

 

 

NHKのニュースで取り上げられるのだから、国民的歌手って事ですよね。

 

 

熱狂的なファンではないけど、過去に日本ガイシのコンサートに2回行った事があります。

 

 

結構近くで見ることができて、まぁ~美しく可愛い。

 

 

お人形さんみたいで、他にダンサーがいるんですが、皆安室ちゃんに釘付けでした。

 

 

噂通りMCは無しで、歌って踊って終わりなのですが、

 

 

満足度は高い興奮のコンサートでした。

 

 

2014年12月17日、コンサート終了後に外に出ると雪が降っており、

 

 

高速も通行止めになる直前、すでに5㎝以上の積雪で、

 

 

前に走っていた乗用車がスピンをしてあわや大惨事!という恐い思いをし、友人と共に絶叫。

 

 

多治見はすでに10㎝以上の雪で、そのまま高速続行か19号に降りるかで悩み、

 

 

行けるところまで行こうと、決死の覚悟で運転したのを覚えています。

 

 

何故か「Baby don’t cry」を大声で歌い、

 

 

一生忘れられないコンサートになったねと無事帰途についた友人と抱き合った思い出があります。

 

 

コンサートではみんな「奈美恵~♡」って呼んでたなぁ。

 

 

ありがとう奈美恵!!本当にありがとう!!!