お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

食べログ

食べログ

先日友人から、「食べログの全国1位がどこにあるか知ってる?」と聞かれた。

 

 

どうせ東京の方だと答えたら、なんと瑞浪市にあるとの事!(゚ロ゚;)エェッ!?

 

 

結構有名らしいけど地元にいるのに全然知らず...(_ _|||) 

 

 

瑞浪市陶町にある柳家さん。ジビエ料理などが食べられるそうです(´∀`*)

 

 

その友人は車で1時間半以上かけて来たそうで、それでも行ってよかったと大絶賛!!

 

 

こんな近くに全国TOPのお店があるなら絶対行かねば!o(^o^)o

 

 

またここでご報告ができるように素敵な体験をしてきます(●´ V`●)

 

 

来年中には行きたいな~(´▽`*)