お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

鯉のぼり 〜恵那の空に泳いでたぁ

鯉のぼり 〜恵那の空に泳いでたぁ

5月3日、国道19号を恵那市街から中津川市に向かって走っていると、

 

 

雀子ヶ根のあたりに天高く鯉が泳いでいるのを発見!!

 

 

毎年この時期、地元の「エナ重機」がクレーンを使って鯉のぼりを飾っているんだよ。

 

 

途中で停まる事が出来ないので、見ることはあっても写真に撮る事ができない...。

 

 

今回は同乗者がいたので撮ってもらった!!

 

 

一瞬だったので、この1枚しか撮れなかったけど、青空に泳いでいる姿はあっぱれって感じ!

 

 

毎年見ることが出来るので、チャンスがあったら是非見てね(^o^)

 

 

スカッとするよー♡