お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

改元!! 〜祝 令和

改元!! 〜祝 令和

今朝テレビで、新年を祝うように平成と令和の変わり目に、

 

 

ものすごく盛り上がったていたとニュースで流れていた。

 

 

中津川市はどうだ...。と、にぎわい特産館の入り口に「祝 令和」の張り紙が!

 

 

令和関連商品もあるのかなとのぞいてみる...。

 

 

が、残念ながらミニからすみにシールが張ってあるだけだったー。

 

 

都会との温度差を感じたねー。

 

 

...と、可愛い鯉のぼり見つけた。

 

 

あんは栗きんとんあんだ...。

 

 

母の日が近いという事で、母の日のお菓子もある...。

 

 

なんだかホッとする。ほのぼのするお菓子たちを見て、さすが和菓子の有名店が揃う中津川だなって。

 

 

静かに令和が始まってしまった感があるけど、皆が幸せで明るい日々となりますように。

 

 

そんな思いを強くしながら、上を向いて歩こう。

 

 

背筋がピンとなってさっそうと歩く姿は悪くない!!

 

 

令和へGO!!だ!