お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

mici6cafe ~土岐市下石のおしゃれ古民家のお店!

mici6cafe ~土岐市下石のおしゃれ古民家のお店!

節分の日、思わぬ雪の日に驚いた朝。

 

 

予約していた土岐市下石のmici6cafeにランチに行きました。

 

 

古民家をフルリノベーションしたお店は、

 

 

一部屋に一組ずつという、感染対策バッチリで換気もしっかり出来ていて安心!

 

 

ローストビーフ、カレー、ボーノポークのハンバーグランチを注文。

 

 

スープ、前菜、ドリンクが付いていて、

 

 

コース料理みたいな感じでゆったりと時間を過ごすことが出来ます。

 

 

カレーは、一人鍋のように卓上コンロで熱々を食べることができ、

 

 

最後にチーズとライスを入れてリゾットにすることができて、楽しめる工夫がされていますよ。

 

 

ローストビーフは品良くまとめられていて、

 

 

その姿を見るだけで美しく、崩すのがもったいない!と思うほど。

 

 

ボーノポークのハンバーグはお肉がとても美味しいので、間違いのない美味しさです。

 

 

もちろんマスク会席でしたが、背もたれのあるソファに腰掛けて、

 

 

なんとも幸せな時間を過ごせました!

 

 

mici6の由来は、県道66号線にちなんだものだとか。

 

 

テイクアウトのケーキ、ワッフルもあり、旅館でくつろいでいるような気分になれます。

 

 

今年の1月15日にオープンしたばかりの新店。

 

 

少し分かりにくい場所ですが、とてもおしゃれなお店。

 

 

ぜひ、宝探しのような気持ちで出掛けてみて下さいね。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。