お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ぷち家庭菜園と母の日

ぷち家庭菜園と母の日

おうちbank岐阜北店です!!

 

 

岐阜も緊急事態宣言解除されましたね!

 

 

しかしまだ自粛体制で、お部屋から出ずおとなしくしております(^^)/

 

 

そこで何か育ててみようとトマトを育てることとなりました。

 

 

まだ苗ですが少し愛情が芽生えており毎日仕事に出る前にチェックしております。

 

 

7月ごろには収穫して食卓にならぶといいなと考えております。

 

 

母の日だった、という事もありトマトではありませんが、さくらんぼを送りました。

 

 

音信不通だと心配されるので、たまにはと思い送りましたが、とても喜んでいたのでよかったです(^^♪