お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ほっともっとの「まぐろかつのり弁当」

ほっともっとの「まぐろかつのり弁当」

ほっともっとで「まぐろかつのり弁当」というものがあったので注文。

 

 

岐阜県版のメニューには載ってなかったけど、店舗別のネット注文の画面には記載があり、

 

 

ネット注文限定なのか!?と思い、見つけたことにラッキー感を感じて注文してみました。

 

 

あとは豚汁も一緒に。

 

 

豚汁は具沢山で安定の美味しさ。付属の七味は結構辛いので一気入れはご注意を。(笑)

 

 

そしてお弁当はこんな感じ。

 

 

カツが2切れに縦半分にカットした大きな竹輪、きんぴらごぼうがのっています。

 

 

海苔のしたはおかかと昆布のご飯になっていました。

 

 

マグロカツには2種類のソースが選べて「だし醤油」と「プレミアムソース」。

 

 

何だか分からないけど名前で「プレミアムソース」にしました。(笑)

 

 

届いてみたら中濃ソースでした。(笑)

 

 

カツはやわらかくて、適度にジューシー感もあり美味しい!

 

 

赤身の魚ってなかなか思わないと食べるって事が少ないので、こういうメニューは良いですね。

 

 

しかもマグロカツってすごい贅沢な感じがします。

 

 

もしお弁当を注文する機会があったら一度確認してみて下さいね!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。