お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ようやく行けた!「イロドリ」へ!!

ようやく行けた!「イロドリ」へ!!

こんにちは !おうちbank岐阜北店 スタッフです!

 

移転オープンをして、ずーっと行きいと思っていた「イロドリ」に行ってきました。

 

お昼のタイミングで向かったのですが、凄い人。既に長蛇の列。

 

 

外には自販機でラーメンも売ってます。  お店の味が自宅でも楽しめますよ!

 

店内、食券を買って待機します…。

 

 

自分はつけ麺を注文! ここのつけ麺が大好きです!!そして、味玉をトッピングしました~。

 

そしてカウンター席へ案内されて待つこと数分…。

 

 

麺ももっちり、濃厚でまろやかなつけ汁が最高です。あっという間に完食。ご馳走様でした。

 

次はつけ麺の全部乗せをたべてみたいなーと思います!また行きまーす!!