お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その62の2【サガミ恵那店】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その62の2【サガミ恵那店】

温かいうどんが食べたいなと思い恵那でお店を探していたけど、

 

 

夜の7時頃になるとうどん屋さんはどこも閉まってしまう。

 

 

サガミなら21時までやっているなと思い向かう事に。

 

 

毎月月末は「晦日そば」というものをやっているらしく、90分間ざるそば食べ放題らしい!!

 

 

こんなの見ちゃったら頼むしかないよね~。

 

  

 

まずは最初に3枚。醤油ベースのそばつゆとごまだれ。薬味も種類があって味変を楽しめるようになっています。

 

 

天ぷらも盛り合わせで付いてくるけど、海老はとっても大きくてプリプリで美味しいー。

 

 

そもそも何枚食べたらお得なのかなーメニューを色々見てみる。

 

 

多分ざるそば1枚200円なのかな??多分5枚が目安になりそう。

 

 

まずは最初の3枚を完食。コシもあって美味しいー。味は間違いない。

 

 

次に2枚、1枚と注文...。時間をかけるとお腹も張ってくる...。

 

 

そしてざるそばは冷たい...。そもそも温かいうどんを食べに来たのにな...わ。(笑)

 

 

結局6枚でフィニッシュ。(笑) 最後は味変をしてもお蕎麦の味に飽きがきてしまいました。

 

 

今度はもっと調整して記録更新しなくては!

 

 

お店の外に記録が貼ってありました。

 

 

1位の人バケモノでしょ!!(笑)3分で1枚ってヤバすぎ!(笑)

 

 

お店レコードの23枚も十分凄すぎです。

 

 


みなさんも月末にサガミへGO!大食い自慢の方は是非挑戦を!!









:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。