お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

オリンピック応援弁当 ~目玉焼きの存在感はんぱないって!

オリンピック応援弁当 ~目玉焼きの存在感はんぱないって!

 

 

恵那峡ロード沿いにある「フジクック」はお弁当の種類が多く、

 

 

 

サンドウィッチ、ワッフルなど扱っており、地元の人に愛されているお店です。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

仕事でよく通る道なので、おにぎりや唐揚げを買うことがよくあるのですが、

 

 

 

本日、ひときわ目立つお弁当が!

 

 

 

 

    

 

 

 

目玉焼きがど~んと真ん中に鎮座している!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

よ~く見てみたら 

 

 

 

 

「がんばれ!アスリート!」金メダルハンバーグ弁当

 

 

 

ってシールが貼ってあった。

 

 

 

 

何だか金メダルに見えてきたぞー!

 

 

 

 

 

ハンバーグの他に、ミニトマト、ブロッコリー、パスタ、ポテト、煮物など彩りもきれい!

 

 

 

 

デザートにブルーのゼリーまでついていて元気出る! 

 

 

 

 

 

食べごたえ充分でしたよ!

 

 

 

 

 

 

オリンピック開催については賛否両論あるけど、始まってしまったらやっぱり選手は応援したいよね。

 

 

 

 

 

 がんばれ日本!!   金メダルへGO!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。